2016年3月6日

三日坊主ではなかったよ。

最近ね、眼鏡男子多くないですか?

私が意識してしまうからそんな風に思うのですか?

いや、でも一時期に比べたら黒縁、黒髪眼鏡多いですよね?


ちなみにね、誤解を恐れずにいうならばね。

は黒髪黒縁眼鏡スーツ男子に負けないくらいに

黒縁眼鏡スーツ女子が好きです。


今日は作業的にも気持ち的にもちょっと前に進めたかなって一日。


私の音楽を
それまで私のことなんて全く知らなかった人が
好きだって言うてくれることって
ほんとすごいことやなぁって思うんですよね。


なんかそんなことを久々に感じました。

年末にSUCKというイベントに出させていただいたときに

いつも観てくれてるお客さんたちが
胸が熱くなったって言うてくれたりして。
それもすごいことやなぁって思います。

それまでの私を知ってて、の気持ち。

私は私が音楽をしたいからしているのだけど
そのことが誰かにとって
負ではなく正、プラスのほうに作用するものであったら
最高。

それはブッキングライブでもよく思うことです。


最近外出はしてるけど
ちょっと思考をめぐらせる出来事や
時間があったりするから

真面目です。

いや、もともと真面目なんです。

くそ真面目。てやつですね。



明日は職場の送別会です。
ちょっと憂鬱ですが。
ビール飲もー。


ほんま、落ち着いたら飲みに行こうとか
お茶しようとか。
ありがたくも放置状態。。
すみません。

でも、ライブの日は飲んでます。
一緒に飲みましょう。


今日は散文もいいとこですね。

マンガブログでも描こうかな。

では。