2016年3月17日

かわいい後輩。

改めてのさよならってやっぱり切ないなぁ。


ただバイバイってするだけの

関係性の人との、

ばいばいまたね、元気でねって

なんだかとっても切ないんですよね~。


とても大切なんだけど

抱きしめたりする関係性ではない人との

ばいばい、またね。



帰り道、かばんごそごそして出してくれた、おみやげ。

泣きそうになったのを我慢して、わざと明るく大きな声を出してみた。


私のこと思い浮かべて選んでくれたこと。嬉しくて。

遊園地行きたいってそういえば言ってましたよね、そんなこと
思い出してました、なんて君の言葉。

私はすっかり忘れてた(笑)

そうそう、ひらパー行きたいって言うてたわ~て笑った。



人の縁って不思議だなっていつだって思うけど、

君との縁も不思議だった。


いつかスペースワールド一緒にいこうって約束した。


元気でね。
またそれぞれ違う環境で、時間を積み重ねて。

会おうじゃないか。

楽しみにしてる。

ぷーさんかわええな。

では。