2016年3月20日

幸せになれるよあなたとなら

今日はとても贅沢な時間の使い方をした。

終わりの時間を気にしないトークは

とても贅沢である。

時間にゆとりがないとできないこと。



恋をしてあーでもないこーでもないって
考えてるその時間て
とてもいいなぁと思いました。

うらやましい。


結婚してても男女関係には寛容なご夫婦もいるし

結婚してなくても浮気は許さないってカップルもいるし。

ほんまにそういうのも個々の価値観なんでしょね。


一般的な社会の感覚は
ここ最近の芸能ネタへの

反応などでわかりますけど。


誰かが笑ってたら誰かが泣いてたりするし。
でも、みんなが笑えるものってあるはずかなぁとも思うのだけど。

見える範囲での話なら。


幸せな恋愛話や結婚話を聞くのが大好きです。

昔は、勝手にどうぞって思っていたけど(笑)
今は幸せな話を幸せそうに話すその空気とかも
大好きです。
だからぜひ、のろけ話とか聞かせてください(笑)

うへへ。

では。