2016年3月28日

強くなる。

今日は扇町para‐diceでライブしてきました。


4月ライブがないっていうのもあってか、
なんかこみ上げるものがありましたけども。

結果的にはとにかく楽しい、です。


今日も安定の?(笑)5曲。

ネコ
恋だった
プログレ
ディスコ(仮)
夜明け

いやー
asayakeさんにも言われたけど
タイトル確かにシンプルだな~(笑)


曲をもっと増やしたいなぁって
思います。
バンドもソロも。

曲以外にも
自分ができることってなんだろうって
最近はちょっと考えています。


もっと強くなりたいです。
十分強いって声が聞こえてきそうですが(笑)

色んな強さ。
欲しいです。


意志の強さ、
声の強さ、
守れる強さ、
守られる強さ。
ほんま色々。


好きなものや好きな人がおるって
ほんまありがたい。
それがあるから頑張れるし
強くもなりたくなる。


なんか、ほんま
周りの人たちが素敵すぎて。
困ってしまうくらいですよ。


こういう夜は自分の曲ですけど

プログレの歌詞を反芻したくなる。


叶わないって思ってた
あの日の私にそっと触れて
教えてあげたくなるんですよね。

大丈夫、叶うよーって。
思い描いてる以上にステキな形で
叶うよーって。


ちょっと泣きそうです。
今夜。
それは幸せな涙。

では。