2016年3月19日

自分、不器用ですから。

ハードレインでライブでした。


土曜日ということで

スタジオ→リハ→本番

という流れ。

ナオちゃんとトムさんと

ほとんど半日一緒にいました(笑)珍しい!

ナオちゃんもトムさんも
とても居心地のいい二人なので、

ずっと楽しかったです。


ライブは、殿方たち5組の後にライブさせていただきました。

すごく楽しく歌えました。あっという間だった。

お客様にもいつも助けられます。MCとか(笑)

ありがとうございます。


今日は

ねこ
恋だった
プログレ(仮)
ディスコ(仮)
夜明け

という流れ。

(仮)をいい加減取り外せるようにせねばならないのですが

なかなかタイトルがーーーー(苦笑)

バンドでライブするときの
自分の精神状態がすごく好きです。

バンド、というか
ナオちゃんとトムさんとライブするときの。

すごく安心してステージに立ってる自分がいる。

その感覚って面白いです。

もっとその感覚を探っていきたいですな。


今日はたくさんステキな言葉をいただいたなぁ。

何気ない言葉かもしれないけど、
その一言一言が
私を奮い立たせてくれるのです。

ありがとう。


ハードレインもすっかり落ち着ける場所に。
スタッフのみなさんありがとう。


仕事に向けてた沢山の時間を
少し音楽に向けられるようになるかもしれない。

そのために犠牲にするものも出てくるわけですが。
でも、音楽をやりたい気持ちを
今の私は大切にしたいようです。

不器用なりにがんばります。


では。