2016年3月21日

新曲の海。

私のスマホには新曲の種がたくさん収録されとるのですが
(ちょっと恥ずかしい)

ここしばらくいい感じに新曲がアウトプットされてます。

スタジオで一曲だけ披露したのだけど。



さてどうなるでしょうね。


音源も4年前に出したっきりだし、

…え、もうそんなに経つのってびっくりしましたけど

音源作りたいですね。

私が作らなきゃ誰も作ってはくれないんですけど(苦笑)


トムさんがやってるロボトミートロボというバンドの
活動がすごくいいなぁって思ってます。

MVもいいです。
『アプリとサプリ』という曲がお気に入りです。
YouTubeで公開されてますので

ぜひ検索を。


ナオちゃんも新しい動きが出てきそうだし、
単純にサポのお二人の活動ってすごく楽しみです。

まつしまもがんばろーって思わされるし。


てわけで音源ですね(笑)
なにかしら作りたいなぁ。。

HPも止まってますよねって
ご指摘いただいたので(笑)なんとかしなくてはなぁ。

この春は自分の生活環境も変わるし
音楽はありがたいことに
充実させていく道は拓かれてるし
あとは自分次第ですね~

きゃ~

まずは目の前のこと。


次のライブは3月28日
扇町パラダイスでバンドでライブします。


きっと楽しい。ぜひぜひぜひ。

では。