2016年3月5日

美味しいコーヒーのみたいなぁ。

昨日のライブ録音を聴いてみた。

OneDropの音の綺麗さに震えた(笑)


あの環境で歌えるのってありがたいし面白いなぁって思う。

ちょっと独特です。

今お世話になっているハコいくつかあるけれど、
どこのお店にもほんまありがとうございますって

いつも思います。

結構スケジュール決めにくい環境に
まつしまがいたりした時も
寛容に対応してくれはって。

だからなんとかやってこれてる。

いつも気持ちよくライブさせてもらってます。感謝。


久しぶりにSoundcloudにあがってる
自分の音源を聴きました(試聴できます)
https://soundcloud.com/matsushimayoko

いいですね(笑)
自分の曲云々はさておき、

一緒に音源作ってくれた人たちが
やっぱりすごくて。すごくいい作品に仕上がってます。


また音源については次の日記ででも書きましょうか。

今ライブではやることがなくなった曲もいくつかあって。
あ、やっぱやろうかなって思ったり(笑)
練習練習ですね。


今日は一日あまり気持ちが晴れなくて。
私には珍しくずどーーーんてしてたんですけど。
(私のずどーーんなので、すぐ回復しましたけど)


ステキな言葉をいただいたり、

田舎の母親が他愛もない話を電話でしてくれたり

Soundcloudでステキな音楽に出会ったりして

めっちゃ前向きになりました。


ビバ単純!!


さてさて今日のあなたは何を考えて過ごしてたのでしょう?



とりあえず私は
豆腐よありがとう!て思った一日でした。

では。