2016年3月4日

さぁてさて。

3日は谷町九丁目OneDropでライブでした。

エアランプの和美ちゃん、いちろー君、山岡永美ちゃん

ありがとう。

森下さんほんまいつもありがとうございます。
妊婦だなとかいうてもらってね。
妊娠してませんけどね。

お客様ありがとうございました。


セットリストなんぞ。わー久しぶりな感じ(笑)セトリメモとか。

ほんとのこと
僕のわがまま
快適な生活
恋だった
ねこ
夜明け

生活環境の変化に
自分が今とても困惑してるんだなぁてことを
痛感する場面が多々ありましたね~

一日の中で。

でも結局行きつくのは
人には恵まれてるよなぁってこと。

私はいいのか悪いのか
お世辞ってのが言えないので

いいって伝えるものはほんとにいいとしか思えないし
好きって言うてるものはほんとに好き。

私の周りは好きで溢れてる。
それだけはありがたいなぁっていつも思う。

最近物忘れもどんどんひどくなっているので(苦笑)

好きなものとか好きだって思った瞬間とか
ちゃんと書き留めていこうって思ってます。

それって悲しいことがあったとき
読み返したらきっともう少しがんばろうって気持ちの
源になる気する。

ほんま生きていくって大変。
でも選ぶのも自分。選んできたのも自分。


できるだけハッピーに過ごしたい。

笑っていたいなぁ。
好きな人たちと声出して笑っていたい。

うん。


新曲ができました。
めっちゃ単純な歌詞。

まだまだ未熟な私ですが
あなたを想う気持ちだけは
誰にも負ける気がしません




うん。ほんまいつもそんな感じです。
それしか戦える要素ないって思いますよね。
だからあかんのかな(笑)


さて、次のライブは

3月19日梅田ハードレイン

バンドでのライブです。

楽しみー!

楽しい時間になるように、日々を過ごすのです。


さて、日記はどんなペースで続くのでしょう。
私の予想では三日坊主です。

では。