2016年3月3日

まつしまようこです。

改めて、まつしまようこです。

と、挨拶しなくてはならないくらい、
お久しぶりの日記です。

ここ最近はTwitterでの情報発信ばっかりで
全然こっちは構えてませんね。

そんな言葉が意味ないくらい、放置してましたね(苦笑)

前の投稿が2013年の8月。。
信じられない。

今、2016年です。
どうも、あけましてあけまして、あけましておめでとうございます。ですね。


なんだかね、たぶん環境がいろんな意味で変わったんですね。
だから今こうして日記を書いてるんだと思います。

約2年半の沈黙を破って(笑)

今、まつしまようこは、

相変わらずありがたいことにライブ活動を続けてます。

いつ終わりがくるのかしらとびくついていた
20代のころの自分に教えてあげたいですね。

まだやれてるよーて。

しかも、今は弾き語り活動と同時に

サポートメンバーを迎えて、
バンドでもライブが出来てます。すごい。いつかの夢が叶ってる。


サポートベースに緑谷トムさん。

サポートドラムにカゼノマチことクボタナオちゃん。


とても素敵な二人です。音も、人も。大好きです。
好きすぎて悔しくなるくらい(笑)


2013年はまだ鍵盤も弾いてなかったですが、
今はバンド形態では鍵盤弾いてます。
ソロはギターと鍵盤。


いつか鍵盤ボーカルもやりたいなぁって思ってたけど
まさかほんまにやるとは…て本人が一番思ってます。

かなり腰が重いので…。身近な方々は私のこの性格を
知っているでしょうけどね。

でも、今、自分ではどうしようもない流れも手伝い、
その波に乗って自分で思い切って環境を変え始めた、
この2016年。

先は不透明だけど、
ちょっとずつちょっとずつ進んでいこうと思ってます。


ここ最近はそんな感じです。

この日記も更新していきたいですね。

がんばります。

ていうか、過去記事見てたら、はらちゃんのドラマが
もう3年前って、、信じられない。。

時の流れ早すぎ。。。

今は私の姪っ子も無事に2歳の誕生日迎えました。
元気元気。

ね、時の流れは年々早くなっている気がします。

なので、私も充実した日々を、人生を送れるように
マイペースさをちょっとコントロールしつつ
頑張ります。


今日3月3日は

谷町9丁目OneDropにてライブです。

OneDropにも相変わらずお世話になってます。

店長の森下さんは年々元気になってる気がするんだけどな(笑)
不思議な人です。

共演は、エアランプさんと山岡永美ちゃん。


20時からです。ぜひお越しくださいませ。


さて、この復活日記。
いつまで続くでしょう?

とりあえず、今日はこの辺で。


かしこ←サンプリングサン好きならわかる締めで終わります。