2016年3月10日

一週間。

ブログの更新が無事1週間続きました、まつしまです。

誰が見るでもない、ただのひとりごと。

しかしながら、
ほんまに最近忘れっぽいのでこれはいい習慣かもしれない、
と思っています。


自分の手書き日記て自分しか読まない前提で
ぶわっと書くから
結構最強に支離滅裂で
あとから読み返しても、??てなるんですよね。

ブログはネット上にあげるので
一応いつだれが目にするかわからないという
意識は働くので
若干、「まつしまようこ」です。

そんなに大差ないですけど(笑)


今日は、5月6日に谷町九丁目OneDropにて行う
藤原弘尭店長とのツーマンライブの告知が解禁されました。


わぁい!です。
藤原店長は最高に素敵なミュージシャンで、素敵な人です。

優しすぎて疑ってしまうくらい(私がひねくれてる故に…)優しい人です。

そしてナイス黒髪・黒縁眼鏡男子です(笑)

あんなお父さんいいなぁ…(笑)


それにしても5年前に一緒にツーマンやったときに作った
音源を聴くのですが。
本当によくて。店長やっぱりうまいなぁって思いながら聴いてます。


今はあまりライブも頻繁にはしてないみたいだけど。
彼の何年後かに作る音楽に私も出会っていたいなぁと
思うミュージシャンの一人です。

あー楽しみ。
ぜひぜひライブにきてほしい。
よろしく哀愁。


明日から私の日々は一気に忙しくなります。

鈍ったこの体で対応できるかが心配ですが、

やるしかないなと思っています。


では。