2016年3月19日

小休止。

さてさて。

ここ最近の環境の変化に

少し落ち着きの兆しが見えてきたかも。


すんごくしんどかったりするわけですが。

すんごく自分にとって必要な時間だと。
大切な経験をしているのだと実感する毎日。

もう、支えていてくれる皆さま

本当にありがとう。


このしんどい時間の中で新たに出会えた人たちも

ほんとに素敵な人ばかり。


びっくりします。ありがたや。

私も誰かにとっての好きな人、になれるかなぁ。

なれたらいいなぁ。


いてくれてよかったって思ってくれる人がいるなら
それだけでがんばれる気がするのだ。

家族はその一つの形だね。


母親なんてほんとに無償の愛を注いでくれる。
私は3人姉弟だけど
母親はそれぞれにほんとに愛情を注いでくれてる。

最近改めてこの人の子供として生まれてこれてよかったなぁって

思っています。




さて
19日は、ハードレインでライブ。

バンド形態でのライブ。

トムさんもナオちゃんも忙しいので、

こうして一緒にライブしてくれる一回一回を
しっかり噛みしめて、
やりたいなぁって思います。


新曲も作っていかなきゃなぁ。


この春はきっと忘れられない春になる。


では。