2013年2月3日

最近のお気に入り。

今日も一日が終わります。

そういえば

最近の私は

笑えるもの
にやにやしちゃうもの
ほっこりするもの
暗いよりも明るいもの


が好きなようです。



そんな私は

土曜日21時から放送されてる
ドラマ。


泣くな、はらちゃん


がお気に入りです(笑)


別に番宣ではないですが(笑)


ドラマ見るまで、設定だけでは

正直あまり期待してなかったんですけど←え。


なにか惹かれる要素があります。


そういうの、自分なりに分析するの。
好きです。



あと、テーマ曲が好き。

んふふ。


テーマ曲が
昔、一度だけ小学校に

公演をしにきてくれた
劇団の劇で使われていた
歌にどこか重なって

にやにやしてしまうのです。

にやにや。



さ、寝ます。


明日も少しでもいい日になればいいなー。。