2012年9月4日

スケジュール更新。

どうも、まつしまです。


ライブスケジュールを更新しました。

どうぞチェックよろしくお願いします。



ああ、この夏はあっという間に過ぎ行きました。


あたしは日々に追いかけられ続けました。


それはきっと仕事をするようになって
一番、てくらいに。


でも、そしたら、
追いかけられることに

疲れてしまった。


なんというか、、


焦る、ことに嫌気がさした。


ので、少し時間との
向かい合い方を変え始めたとこです。


きっとこの変化は
よい変化。



まぁでもそんな8月の中でも

楽しいことは色々あって。


中でも、長野県まで
歌を歌いに行ったことは

大切な夏の思い出。


今思い出してもにやにやします(笑)


これは別に日記にしたためよう。


大好きな人たちと過ごす時間は

こんなにいとしいものかと
思いました。

いつもきっとどこか
バリアをはって生きている。

それは当然。
人と向き合うとき
それはいくらか存在する。

でも、気遣い、と言葉を置き換えれるほどの

ささやかなバリアで十分な存在て


そんなに数ないのではないかと思ったり。


まあとにかく
心許せる仲間や
歌でつながるご縁て

やはりなんだか素敵なんです。


夏はあまり好きではないけど

今年は許せたなぁなんだか(笑)


そしてあたしの大好きな

秋がノックしはじめている。

コンコン。もうすぐ会いにいくよ。

扉をあけるよ。


早く会いたいよ。

ああ、秋がくる。